気ままに更新!
アリスSSやらレジン作品、ネイルやら公開中。
頻度低下気味??

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

甘く誘うはキラキラとした瞳





スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!

いやはや。
無事にイベントも終了したところで、私の対アムネシアgiftについてでも。


予定では2日間で終わらせる筈だったこのイベントだったんだけど。
何をどう間違えたんでしょうね\(^o^)/滞在時間30分弱な日を含めてしっかり4日間遊び倒したという。
正直、予定外もいいところ。


無駄に長くなることを承知でサクサク書いていくことにする。

まずは初日!!!!
同じ都内でも地元からはあまりに時間かかるしでカラオケしながらの前日入り。
色々歌ったさ!!うた☆プリとかまもとか(・ω・*)/
てゆか、電車が人身事故とかで、普段40分ぐらいで到着する場所が何故か一時間半かかったりで、疲れが既に←

フリーが5時までだったから、 とりあえず会場までと向かったら既にとんでもないことになってたから、とりあえず待機。
始まるまでのその後は、割愛。真面目にやばかった…………………
ライブのグッズ購入でも思うんだけど、本当何をしてるんだろうと、ふと、ね。
お付き合いしてくれたいーちゃんには大感謝!!

大体は欲しいもの買えたからにゃ〜

とゆわけでくじ計20回の結果。

130623_1600~01.jpg
計でオリオングラスが5個もでたのは、ちょいと涙目。
くじ引けなかった方や友達に譲れたからふたつになったけどね。
因みに、Aタペストリーは最初に引いた時に出たBタペストリーと交換してもらったー!!!!この子とは、一日中構っていただきましたにょろ←

ぬいぐるみは二回目で出たんだけど。
「あ、トーマが出ちゃった…」
て引きながら呟いた声を斜め前の方が聞いてくれて。
その場でトレード成立(笑)

ラバストも
シン3、ケント1、ウキョウ3だったのを。
→ウキョウがイッキになり、シンがトーマになる。んで、シンがイッキになるという変化(笑)

結局、シンとイッキを二個ずつ、ケント、トーマ、ウキョウが一個ずつという希望通りに(*´∀`*)
書き下ろしのマウスパッドも、2つだしでシンがいるのは初日でコンプしたのです。

130623_1602~01.jpg

缶バッチストラップだけ買い逃すし、ガチャで当たりでないし、ケントやトーマ、ワカさんばっかりだし←
まぁ、色々あって変わって行ったんだけど。既に記憶皆無。
シクレがまさかの裏ウキョウで!!!
みたいな…………………

130623_1607~01.jpg

さてさて。
1日目はこんな感じ。
整理番号が2000近く配布されたらしい初日は真面目にやばかった。
ちなみにこの日のネイルはこんな感じ。どんどん凝りだすこれはやばいwwww
130621_0823~01.jpg

知る人ぞ知る、例のキャラごとのマークですた。
ハート・スペード、ダイヤはほぼそのままで。
ウキョウさんは、月にオリオン足してみて。ケントはベルトっぽく書いてみたにょろ←

んで日曜日はまだ静か〜な方だったらしいが平日にまた問題発生で。
そんで完全なルールが下されたというね。
人数越えたら、整理券配布が絶対!!!
というやつ………

二回目は、完全予定外な同じく土曜日。
物販が再販あるよとかで、行くか迷ってたんだけど。
こないだ一緒したいーちゃんが、友達に頼まれて行くって言うから。
いいや行ったれ←

という。
まーまさか、2人してシンのぬいぐるみを当てるとは思わなかったよねwww
仲良し過ぎる(笑)
トレード会場もなかなかに賑わってたんだけど、とりあえずタピオカを。
シンのを頼んだらイッキのコースター
談話を楽しんでたら、もういっちょと、
イッキのを頼んだら、トーマ。

130629_1327~59.jpg

うーん…………………
まぁ、マカロン買うからまた今度と諦めることに。

130704_1927~57.jpg

ちなみにこの日はこんな感じ。キャラカラ―+ヒロインちゃんぴんくでマーブルっぽく♪

結局、冥土のクロスと書き下ろしマウスパッド、ケントのラバストを友達に譲渡、交換。
イッキさんはなぜか引き当てた故に、シンとイッキさんが三個ずつになり。
ぬいぐるみを持ち帰り〜


ちょいちょいtwitterで交換を探したんだけど、なかなか難しく。
でもなんと!!!!
書き下ろしのマウスパッドとシンのラバストと交換を探してるという書き込みを発見。総柄のクロスも宜しければ

と書き込んでみたら、交換して貰えることに!!!!!Bタペストリーがぁぁぁ

ちょ、あとトーマのぬいぐるみが来たらコンプなんだけど(爆)
みたいな気持ちになりながら、予定日の3日に三度アムネシアgiftへ。
マカロン5個セットが余裕で残っててびっくり。9時過ぎてたのに………
じっくり選んだww
あと、ケントとトーマの飲み物やらを追加したら、交換するカードにまでキャラクターが。。これも欲しいぃぃぃ

抽選は当たり前のように行われ、自分は外れたんだけど友達が当たってww
で、ゲマ前で並んでたら、オトカフェ空いてるらしいとの情報。

いいや、遊んだれ!!!!ってなって、9時のを確保しに(笑)
Starry☆Skyのパスケース秋組を回収したりうろうろしてたら、くじ引くよ!
ってなって。ちょうど箱から引くところを。


結果。
グラス1→1、2→2、ケントラバスト
最後に引きおったのは、トーマのぬいぐるみ。

\(^o^)/そろったwww
今回の結果だけど、大きい賞は一番最後に引き当てる!!ということ。
トーマもシンのぬいぐるみもタペストリーも全部一番最後に引いたやつだった(笑)

で。展示物が変わってたからばしこばしこと写真をば。。シンがいないのが泣きたくなった…………

130703_1103~13.jpg130703_1106~05.jpg


で、ゲマから出たら交換を探してるっぽい方が。今回は、手放しちゃったマウスパッドをもう一枚!!って気持ちだったから。。で、グラス1を交換してもらえることにー

無事欲しいものが手に入り大満足、
交換にと持ってきたシンに幼なじみ組みたいにそろっちゃったという。
行けなかったメイト行ったりコトフキヤ行ったり。

ご飯食べてないってなって。
池袋に移動してからにしようか思ったけど、ハニトーで食べれるよねってことで。そっちに。
飲み物はシンとイッキを購入。
どっちが飲みたいー??ってなって。味わった結果。うちは、イッキのを。

軽く、、まったりと過ごしながら。
続いて池袋へ。
友達は洋服みたい、うちはステラに。
とゆことで

別れ道で一回ばいばい(笑)
お互いが自由に過ごすというこの、気兼ねのなさwww用事が終わったらメールなり、、みたいな感じで。
とりまノリで、グラハがあるか店員さんに聞いたらあるってなって。
店舗CDはデータあるから、特典なしで購入。
アムネシアの写真ゲットー☆彡
コメントやばし、によによ←
アムネシアガチャをシンが出るまで回してたら、ウキョウさんやワカさんのシークレットが出る。。二個ずつw
シークレットじゃないのか、おいw


んで、メイトに移動したり。
散々うろついて、メタルプレートのちびきゃらじゃないシンを!!!と買うが、全然出ない。この時はトーマが……

この間、オトメイトのスチコレやら、クリアファイルの三箇所入れるやつとか見たり…………
Kぶやらも行ったりしながら時間をある程度つぶしてからの、、、オトカフェ!!!


せっかくだから、シンとトーマを並べて写真撮ったり〜
色々食べ過ぎた←
コースターもランチョンもアムネシアじゃなくて残念。。
まぁいずれ………?

130703_2133~16.jpg130703_2127~29.jpg
            ↓開いてみた。
130703_2135~11.jpg

130703_2158~39.jpg130703_2230~47.jpg

ノルンのサラダ多かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょれぎうまうま☆
ケーキはもちろんシンのをチョイス!!!





んで、ラストは最終日より前日。
コースター交換と写真撮りに!!!
あとクリアファイル買いたかったから。
結局集めちゃった(笑)シン2枚にしたった♪

コースターはタイミングがある意味よくて、引き換え券全部渡したら各キャラ二枚ずつになったっぽいが。
シンは取っておきたかったから、と半分出したらケントもオリオンもウキョウさんもコースター出たから、シン一枚残して交換。
合わせると→シン以外各2。

あぁぁぁと思いながら、ちょいと店員さんとお話してたら、親子づれが。
シンを出したっぽくて。
試しに誰が欲しいか聞いたら、

トーマって言うので交換してもろた!!!

とゆことで、トーマ以外各2になりましたとさ。

そーれーで。

駅で↑のタペストリー交換をば。
連絡みすってお待たせして申し訳ない。

嬉しかったから、とゆこともあって。

メタルプレートのちびシンを一緒にお渡し(笑)喜んでくれたから(≧∇≦)ゞ
にゃぁ〜

タペストリーよりも、マウスパッドのが欲しかったらしい。そして交換で、友達の分含めて欲しいのが集まって…………
って。
基本あんましタペストリーは飾らないんだけど。

→例外としては随分前にによによしたいということで、うた☆プリの初期のタペストリーは飾ったけど←

ある程度集まると、制覇したくなっちゃうんだよねー。みんな好きだしぃ。

130711_0744~37.jpg
で、ちょこっとお話させてもろて。


あーちゃんと待ち合わせへ。
メイトだということで、行くとポスガチャ発見!!!!


結果→セシル、レン、セシル、レン、音也、セシル、音也、セシル


しのちゃんの為かというぐらい(爆)

で。諦めようかと思ったけど。
調整していた台が終わったのを見計らって違う台をガチャっと。
翔→トキヤ!!!!!


という。あーよかったwww


で、待ち合わせで会って、ご飯してからの
映画をば。


ハル を観たんだけど、中途半端にコミック読んじゃったからあれかなと思ったんだけど。
予想以上に号泣してしまった………
がち泣き…まもの演技もだけど、細谷さんの演技も良かった………………。


んで、うちに泊まって。
そのまま次の日うーさーカフェに。

130707_1313~090001.jpg





七夕限定のうーさーそうめんやら、にゃんぺろーなも一緒に出張してたりで結構なお人が集まってた〜場所が地元過ぎたけどwwww


あちこち行ってひたすら行動してたから、疲れたけど楽しかったぁ。
ニジ持ってったら、店員さんも楽しんでたからね〜

いただきまぁ〜す(^O^)





TS3Y07080001.jpg




以上!!!!さくっと終える。

によによしながら撮ったシンちゃん。うあああああああああああ←












まじで窓開けっ放しだったらどうしよう、こわいんだけど。雨。

AMNESIA | comments(0) | trackbacks(0)

見えぬ想い咲かせる花になぞらえて




プライズをとるのが上手なんじゃなく、ただ運が良いだけという(笑)実感を改めて。

オトメイトのやつ、地元にあったから、火曜・水曜と色々確保してきたよぅ〜。
気付いたら5000円、で10個\(^o^)/
モバイルタッチペンなんて、使わないのに何してるんだろうねぇ、、、とか思いながら仕方ないwwww

三個までなら1000円で確保出来るんだけど、初日残り四個は3000円かかったからね。。。
欲張ると簡単に取れなくなるという……ある意味分かりやすい状況。


店員さんキャラ名じゃ分からん言われて、色とかでお願いしたり。
アヤトはシンと混ざるっぽ。片端から並べられてる景品を広げて探してくれた〜♪
とりま、シン・イッキ・ウキョウ、シュウをセットしてもらって、先にイッキが落ちて(笑)シン落としたところで、シン追加。
シンもう一つ落として、ウキョウ、シュウ落下。

で、なんか楽しくなっちゃって←ここが問題
店員さんに全部制覇しますか??言われたけど、好きなキャラを適当にっと素直に答えたよ。


トーマとマティアス、アルをセット。
隣のルシアに上手く邪魔されて気付いたらじゃらじゃらと………。

アルは諦めて。

シン二個、イッキ、トーマ、ウキョウさん
マティアス、シュウ
130521_1745~01.jpg
計7つ〜


で、次の日の今日。仕事近い友達を連絡して

シュウ二個、ビショップ、アル、アヤトを確保してくのを見てて。

結局。
追加に1000円で三個。

130522_1921~01.jpg
放浪者、アル、ケントを確保するという流れに〜。本当にこんなに取りやすくなってたからだけど。
満足満足!!!!


キャラクターのところ引っ張って棒長くできるのかな?
とかむしろキャラのところを刺したりできるのか?
とか疑問色々あったけど、開封して分かったwwwwwww
刺せないし、伸ばせないーまーそうですよね♪


散々アムネシアの話をしたからか、キャラの名前覚えてくれた(笑)
が、ケントの一人称にびっくりしたらしい。景品のあれコメント書いてあってね、それで。


さて。
アムネシアのスクエアガラス皿。
めちゃくちゃ取りづらそうと言う話を耳にして、不安があるけど、頑張ってくる!!!!

友達が午後から来るらしいから、それまでにある程度……………
スタドラポスター確保したことあるもん、どうにかしたい、と言うかする!!!!
ニジまだいるかなー。みてみよう、うん。




そいや。うた☆プリAS特典CDすら聴いてなw
なぜか藍ちゃんとレンのやつ先にきいた。まじでなんで??
……まだゲームパケ開けてないしな(笑)

ラバストの特典コースターが鬼畜化。
前まではメイトで買ったら3つくれたのにさー。ランダム2つとかどうよ。
しかも、関東周辺メイトでの予約終了とか…………………嘘だろと言いたくなった。マジらしいが…………
バラでちょい追加しようとしたのにーっ!!!!

ああもう↓↓


トキヤぁぁぁぁぁぁ



とか言ってる間にあれだよ。


カニヴァの謎めいとだし、まもBDライブだし。カニヴァは抑える。。
まも、アムネシア、アリス優先!!
うた☆プリは言わずもがな?←




ミラアリOP解禁!!!!!!
スパコミで見ていだけに余計早く見たくてしかたなかったのよぉおおおおおおおおおお
画面前でわきゃわきゃwwwwwwwしたのはいい思い出←


歌詞ちょろっと。あとSS状況を次ページで?←
ss/aで検索かかってて、なんか逆に申し訳ない気持ちに。





ギフトのAMNESIAくじ詳細第一弾!!!!!!!
タペストリー欲しいけど、当たる気がしない。
シンーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
でもイッキさんもほしい、ってさすがに上位2つは厳しいだろうなぁ…という。
だからいっそ、D賞狙いでいけばいいかなと(笑)
何回引くことになるのかは……神のみぞ知る←
友達一緒に来てくれるかな―――――。AMNESIAふぉろわさん掴まえる・・・・・?
誰か22日行こうよー!!!!!




グッズは、今のところボールペンにクリアしおり、ぬいぐるみだぁ〜イッキかわゆい!!まとめてシンも買うですwww
E賞はラバストっぽく見えるんだけど…・・他のも期待大!!!!!!!

http://www.gift-gift.jp/event/Gift_for_AMNESIA_lot.html


初日・・・黒バスの一番くじとかぶったり・・・・・まさか、ね?

read more...
AMNESIA | comments(0) | trackbacks(0)

夕方からの楽しいひと時

 


はろはろ〜
amnesia熱が上がっちゃって加工して遊んでみたwwwwww

特に右側のやつ。いや、蝙蝠の羽がね似あうと思ったら・・・・出来心というやつです(笑)
あくまで本命はシンなんだけど、イッキも好きなのよぅ♪原画で見た瞬間もだもだもだっと←

というわけで完全なるジャンルごちゃまぜwwww
お気に召していただけたら、お持ち帰りしちゃってください。なお、加工は禁止です(´-ω-`

   


クラウドの感想書こうと思ってたのに、なんかいろいろふっとんでったwwwwww

昨日は、友達にクラウド渡してきて、はんこやらやりとりした後に、本命?のうたプリフライヤーの交換をば・・・・・・・・
セシルがないってのは訊いていたんだけど、龍也せんせもないとは。
大丈夫、うちがもってる!!!!ってことで、スキャンおよびカラコピさしてもらうがために今お借り中〜。これにセシルと龍也さん入れて、お返しするって感じで。ふふふふ☆

いや、やばいね!!!!!!!
プリンス全部そろってるって本当に感慨深いものがあるのです。


連絡しなきゃだし・・・・・・まぁ、おいおいだけど。。。



昨日はそんで、急遽カラオケオールしてきた(笑)
いやたのしかった〜
こんな感じで歌ってきたった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



ちなみに、2000%、シャッフルユニットの真斗いるやつ、DUETのも歌っておりまするwwww
交互に入れたからこっちの履歴には残ってないけどもももも。
地味にAMNESIAのキャラソン入ってて嬉しかった~!!!!!
イッキさんとケントなかったけどにゃ〜





途中から分析採点やら全国採点で遊んでみたり。
プリンスをそれぞれ一人ずつ歌ってみてどれが一番点数高いか・・・とか。
まさかの自分は真斗で、ともだちは真斗好きなのになっちゃんだったというオチ。
まぁ、さんざん喉を酷使したあとに採点し始めたから微妙なラインだけどねぇwwwwww




トキヤでは、星屑☆が一番点数高かったな〜


そんなに違いないけどwwwww


計40曲over??そりゃ疲れるわ(xдx;)


んでも、また行くのが楽しみ〜




本日の戦利品。

みてみてニジ!!!!!!!!!めっさかわゆいでしょ、もこもこで手放せないw良い感じの手触りと大きさで。

今も膝に置いてる←
情報知らないまま見てたら、とってる人がいて、欲しくなって。
二個お持ち帰りした方に、両方見してもろた〜
んで、頑張ってたらオジサマが店員さんと交渉してくれてさくっと500円でとれてしまいましたとさ☆
ニャンペローナも出るかな????
取り方が、押し込む感じでみていて可哀想に見えたけどね(゚□゚
分りづらいけども二種類あるんだよ、wwwとりあえず、立ってる方をお持ち帰り。


130504_1906~01.jpg



ついったーりぷ見にいかねばーーーーーーーーー


あと、友達が歌ってた黒バスキャラソン掘り出しをば←
AMNESIA | comments(0) | trackbacks(0)

『もう一度逢いに来たよ』と囁く声


アムネシアクラウド、CG全て回収完了!!!
なんだろう、うた☆プリとの取り組みの差(笑)
ある意味潔いぐらいだわ、これ。
一週間でやりきってもうたよ……………

ちょいちょい、攻略サイトを見ながら基本的に自分でやったよ。
一回で正規EDっていうの??に行けなかったのは、
suspenseだとシン。ウキョウさん

loveだと、イッキ。
ここだけサイトみた(笑)むずいんだ、選択肢が地味に。

他は自分が遊びでなく、ちゃんと選択肢を選んでたらスーッと。やりやすいー。。

適当に以下感想とか攻略っぽいの。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 


いつも通りと言うか。
アムネシアは、本命からクリアしてくのが常。
ただ、twitterでsuspenseがーってのをみた為に先に先ずは………と。


workingから開始。
操作に慣れず、トーマ以外は全部最初はgood止まり。
てゆか、あれですよ。
トーマは基本的に二桁目をよく見て、二つ以上あったらあとはカンでぱちぱちっとボタンを押してけば普通に20越える(笑)
一番最初にミニイベントは……女装うさみみをげっとしたよ。
次に手品、でケント、トーマ、ウキョウ、鍋パーティー、
トランプゲームも、キャラと遊んでる感があって良かった。。ブラックジャックはアリスにもあったけど、ポーカーが楽しくて、ついみんなの反応みたくて片端から。
最高はストレートフラッシュ。

130425_2333~01.jpg

追加でミニイベントあったんだけど、それを抜くとシンのが一番最後に回収したかな??
ちまちま、イベント見てったからその順番関係ないけど。

ちなみに、今はミニゲーム全てexcellent出せますよーう。てゆか、必要なんだよ、CG回収には(笑)

そんな感じでミニゲームを回収しながら、オリオンと遊んだり。
クイズが、本当に今までのって感じの内容だったけど、。
バグでいくら間違えても、20問中19問正解としか出ないからちょぴ残念。反応みたかったなぁ……………

で、冒頭に戻るんだけど。

いいや、とりあえずクリアした順番
内容はあとでまた書く。これは書きたいっ

suspense
シン、ケント、イッキ、トーマ、ウキョウさん。

途中途中にworkingを入れながら。
だってまず初っ端のシンの最後のBADから心が折れたんだもの……………カッキーの良い演技がみれたけど!!
workingのシンのスチルどういうことかと思ったら、これ主人公の手かぁぁぁぁぁぁってなったり←
アリスの衣装のは、ドラマCDの通りの配役……可愛すぎた。家族ごっこも、キャラ色々増えてたけどあったし、集大成??
シン可愛いよぅ……………。
何それ、とか言いながら最後には折れるのが良い…………


love
敢えて甘いから後回しにしてたんだけど、communication忘れてた(笑)
シン、イッキ、ウキョウさん、ケント、トーマ、、の順番だったかな。

で本命のアフターストーリー。
シン、イッキ、ウキョウさん、トーマ、ケント。

ウキョウさん終えた時には、ミニイベント完了。
ウキョウさん、トーマやりながら、etcスチル後半5枚を回収して。。。
、ラストケントをやる前にオリオンクイズも終わらせて、

でケントクリアしたら

全部のCG回収完了のスチルが。
めちゃくちゃっ!!!!かわいかったぁぁぁぁーーーーー!!!!

みてやって下さいよ、ぜひ。


 

てゆか、書き下ろし小説とかを入れたFB下さい、まじで!!!!!

 

 

色々もだもだしたけど
私的にはシンがやっぱり一番好きだと再認識しましたにゃ〜。


では、ストーリー感想はまた後日!!!




suspenseのところで流れるキャラのテーマが好きすぎて…・
つぶやいてて思いついたんだけど、もしかしてこれがキャラソンになるって感じかなと。
なんか、歌詞が入りそうなメロディなんだようぅぅぅぅぅ。
シンとウキョウさんのが好み過ぎて辛い・・・・・・
イッキのバラードもいいなぁ〜〜とか思いながら続報を待つ。。。サンプルとかあるから、早くこないかなぁ〜
で、またあー様は歌わないんでしょうか?wwww
サントラが楽しい〜。


オリオンポイント99MAXまでのままだから、クイズ一覧でも書いてみようかwwww

うたプリdebutやらなきゃなのに、アムネ前作やりたくなるんだよ・・・・・今回のは特に(笑)

AMNESIA | comments(0) | trackbacks(0)


ブログパーツUL5
プロフィール
初めて来られた方へ《追記2013/3/23》 うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】 FULLSCORE2