気ままに更新!
アリスSSやらレジン作品、ネイルやら公開中。
頻度低下気味??

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

宿る瞳に惑う心


まさかの、ほぼ一年ぶりな勢いです(笑)

AGFかーらーの、ガルアト冬、ハトミュ&ハトミュフェア、ガルアト春、ガルアト夏と正直死ぬwww

仕事のことは愚痴り出したら止まらないのでひとまず放置。
ときどきぐだぐだとつぶやいてるのでそれはTwitter任せとゆことで(笑)


んー何がいいたいかって言うと、多分に、生存報告?


色々あったけど何て言うかもうめんどいwww


ネイルとレジンは絶賛趣味ですた。


冬はカチューシャにアレンジ、春は二本簪にピンを繋げたもの。
夏は結局、バナナクリップアレンジと簪の二種類を作ると言う。
いずれレジン含めてしぶにアップ予定で:+.゚(*´□`*)゚.+:


はーグレアリ尊い。





こないだ、ガラガラで中井さんのサインげと!したのだけど、絵がない泣
嬉しいけどパケ柄が欲しかった!!

ひっくり返したまま渡されて、恐る恐る中を見てガタガタ震えてる私を完全に見られてたとゆ(笑)
緊張するのよね、サインってさ。


AGFに、ハトミュ再演。ひとまずこれからはこれがポイントかしら?


リジェカフェとかカラ鉄とかオトカフェとかオトガとか色々あったなー。
ネオロマは好きなもののみ確保。
スタスカは前半は推しのみ、後半は無事にコンプしましたとさ☆




ひとまず、久々にしては、シンプルで。

、ちなみにオトガは本日参戦してきまふ(*σ>∀<)σ
others | comments(0) | trackbacks(0)

恋しさ募る秋の空 薫る甘さに懐かしく

 



ひさしぶりです、こんにちわ。
いや〜本当に何ヶ月ぶり?状態。
あにめいとがーるずふぁいとこと、AGFも終了しましたな。
フェスティバル―祭り―どころじゃない、まじで(爆)
通算4回目なんだけど今までで一番頑張った気がする。待機にしろ、準備にしろ。。ただ楽しかった代償に完全にかぜっぴき☆

いいもーん。グレイいっぱいでほくほくだから(*´∀`*)←反省なし
12月もがむばる。

さてさて。
今回は身内に自分で作ったレジン作品を押し付ける(お菓子と一緒に)目標があったのだけれど、作り途中で飽きるんだ。
完成品としてはこれなんだが、
141107_2327~010001.jpg
まず、キャラの色分けをしたところでやる気が失せ

表を完成させたところで面倒になり。

時間ギリギリで裏もみにチャームも無事に完成☆
141107_2334~02.jpg

という。なんとも自分の性格が如実に現れていたわ。。。

因みに裏はハート、クローバー、ダイヤのイメージで、両方に出てるキャラは分けてひとつの国しか出てない子はそこに。
みたいな、自己満足万歳\(^ ^)/


シンプルに己の好きキャラをイメージしたから、ある意味何にでも付けやすく。といった感じ。
渡しそびれた人や、とりあえず2つずつ作ったからちまちま余ってる。
ブラッド、グレイは3つ作ったけどね。グレイの一つは自分の分〜

欲しいお仲間さんいる??(笑)
ペタとエリオットは1ずつ決まってるから、あと

アリス、ペーター、エース、ブラッド、ディーダム、ピアス、ボリス、グレイ、シドニーがあり。
今回ジョーカー作ってなかったんだけど、別作品(完全なるお試し)で作ったのを押しつけさせてもろた。。
薔薇がなぁ、、色が惜しいところあるからここら辺は作り方考えるけど。

今回もフルでずーっと一緒にいてくれたAちゃんが、作品を大事にしてくれるから嬉しいやら恥ずかしいやら。
「壊れちゃったら直すよ?」
言っても

「壊したくない」

とのこと。

作り手として冥利につきるわぁ☆


そうそう。
夏に物々交換をすると言ったブラッド愛の方、藤丸先生には無事に会って渡して来ました。
会えるかなどうかなと思ってたんだけどね、前者の方。てかいい加減名前名乗りあおうかwwwww
冬にはしたいなぁ…………

分かりやすいかは分からんが、髪飾りは基本変えず、白リボンを黒につけかえただけだからかしら?後ろから声かけてもろた気がする。

問題はこの素敵作品に見合っているかどうかが不安なんだけど。。
141108_0302~01.jpg
こんな感じのを渡させて頂きました。
うぅ、大丈夫かな。同じブラッド愛のAちゃんは『大丈夫』言ってくれたけど。。
イメージ絵で考えていたものとは、差はないかなと。



そんでもって先生にはこちら。
今回、チャームくじで薔薇の色。キャラカラーが定まったと前のブログにも書いた気がするが…………
それを金の9ピンやらで繋いで、ペーターの時計のチェーンとして、ティーポットやらクローバーをきらきらと。
アリス→ペーター→ビバルディ→エース→ブラッド→エリオット→ディーダム→ボリス→ピアス→ナイトメア→グレイ
の順に差し色でシルバーとかを入れてみたり。
141108_0245~01.jpg
サイン会の時、特に話す時間を決められてなかったみたいでなんか話したいだけどうぞなてい。
1日目
サイン色紙の構図のお話をば。

「いつも来て下さってますよね」と
話すよりも前に、初回で覚えて下さっていたという:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先生も言っていいか迷うらしく、でも声かけてくれたから嬉しい。。
本名、HNどちらも珍しい感じだからかもしれないけど。あとテンションwww
マルイでも店員さんに『3月もいましたよね』言われたからなーあはは。


ボリスだから出来るドアの絵という話。
二日目にグレイがいるから、ピアスがいないのはと言ったら、全キャラ書かなくてはならない流れで…………ああ先生が死んじゃうみたいな。いつも色々考えていらっしゃるとのこと。
本命はグレイだから「明日も来ます!」と宣言をば。。
そして、12月のコミック発売について。
サイン会とか詳細はまだ決まっておらず。ただ、「やります」って言ったら、しますよ!って先生から。。。

そして書き下ろしは、前回と同じくらいの70P〜ぐらいあるとのこと。楽しみすぎる!!!!
ゲームの原画と同じ時期に書いたらしく、流石に先生も体力の限界を感じたとのこと…………
くれぐれも体調には十分気をつけて下さいと、伝えておきました。
そだ。記念にAGF2014って入れてもろた☆


さて、二日目。
まず初っ端に、作ってきたはなちゃんをばご紹介☆
以前よりスチルのはなちゃん色が濃くなっているから、それについてお尋ね。
そしたら、全体的のカラーが明るくなったせいではなちゃんも明るく濃くなったんじゃないかと、、うん。なるほど納得。
ボリスカラーにしか見えない(笑)
これね。。。

サイン色紙がグレイいて嬉しいけど、グレアリが欲しかったです、みたいに言いながら、先生としてはこういうグレイ描くの楽しいらしく。
確かにあんまり見れないから、嬉しいけど………!かっこいいし。あああああ……………

最後の最後にプレゼントをお渡し。
ただ渡すのも良いけど、↑のことを説明したく開封してお話をば。
その様子をさりげなーく見られていたとしり恥ずかしいwwww

作品、サイン会以外についてはまた次のブログにて……



others | comments(0) | trackbacks(0)

時は過ぎる。何があろうとなかろうと


暑い……………
処暑が過ぎたらしい。
暑さはある意味本番はこれからな時もあるから、何ともいえない。
現場より冷房入ってるから涼しいのは確かなんだけど。
慣れちゃうとだめ。。
扇子必須。
両手で出来るものも出来なくなる。
あっはっは。

さて。
近況報告。⇒仕事しんどい  のはおいといて。

ネイルに引き続き、ビーズでのアクセサリー作りに完全にハマり中(笑)
やりたいことがあるから、スワロのビーズの色が増えてく増えてく。



前記事のラジオのお話から、少々話が広がり、AGFにて物々交換をすることが決定。
ブラッド推しの方ゆえ、薔薇ですよ。
思いついてることがあるんだけど、どうなるやら。
ある程度材料は揃ってきてるんだけど、リボンの色を間違えた。赤だよねww
びば様っぽい思ったんだよ、黒。ただ、赤だと沈んじゃうからそこは工夫したい。

まぁ。
何よりも一番の問題は連絡先交換なるものを一切しとりません
お互い作ったものを身につけてるから分かるよね、みたいな。

グレイモチーフピン、目印にしてもらおう。あと髪飾り。
新作作るつもりだけどね!!


あと、こないだのサイン会では止めちゃったんだけど、藤丸先生にも贈らせていただこうかなと。
最初から、ワンダフルワールドイメージで作成しようと思ってたら、更にタイミングよくキャラカラーが今回のグッズくじで定まりそうだし。

贈ってから、blogに写真添付かな。
身内にはどんな感じか確認してもらうつもりだけど。。。忌憚ない意見をw



くじ、ね。
ああもう、旦那が可愛すぎてつらい。
バッグチャームから、換算すると3cm〜ぐらいな。。あああああ。
みんな可愛い。
もういっそ、くじじゃなくて普通に買わして欲しいよ!!!

ポーチは1つは買い、てか多分新作はクローバーメインだからそっちは買わないわけがない。から2つ??
バッグチャームは加工したいとか色々考えると2つ以上は必要かな。。


さて。
通販結果はグレイ出たり出なかったり。
ブロマイド、すぺくじにはグレイのぐの字なし。
普通のくじの方はBCにいた。
しかしB賞の組み合わせが怖い。
ユリウス、エース、と薔薇園

なんか見た瞬間がたがたした。
いやむしろ、「グレイでた〜…………あ。」みたいな流れか。
すぺくじは見事にブラッド運。
つうか帽子屋FA??

現地で確保したの含めてまた次の記事で。


すぺくじのネックレスチャーム。
チェーンがあまりにちゃちかったから、さくさくっと繋げて見たのがこれ。

140826_0850~01.jpg

最近こんなことやら、相変わらずのネイルのせいか。器用言われる。
小学生の時の三者面談で、思いっ切り不器用言われてから、自分には器用さはないと思ってるんだけどね。

とりあえず、濃い紫のビーズ入れたがそこは紺に入れ替えようかなと(笑)

そいえば、簪も作ったんだった。
赤の薔薇の造花を括り付けてパールを入れて上品に。赤のハートの石があったから余計にアリスっぽくもなった。
いや、違うんだけど。浴衣に合わせて友達が買ってきたやつを作り上げただけだし。一輪だったのを、折角あるしといきなり二輪に。バランス的に正解だったかな、と。


次は別件でCZイメージ。
歯車のチャームパーツを受け取ってるからこれをどうにか上手く。
それこそネックレスがいいんだけど、金属使わないように、バッグチャームとかのがいいかな。それか、ベルトにつなげる系??
140814_1952~01.jpg

気がついたら、同人会とかにアクセサリーで出てそう」言われた。
いや、需要あるのかwwwww
私の作品なんて誰でも作れるて。



更に、迷ってたんだけどレジンの機械も購入しました。。創作の幅が広がるという。練習しなきゃだから、そこまで時間に余裕ないが。
とゆか、ジェルネイル出来るんだよね、これ。

アリスシリーズでチップ作ろうかなぁ…………と考えてたのが実行出来る。
つかジェルである必要もないww



夏休みは毎度のことながら、帰省。
したら仕事の時はネイル考えろ言われて、昨日まではシンプルなピンク一色だったんだ。
でも飽きちゃった。 ←あ
とゆことで一気にキラキラさせたのがこれ。

こないだのフェア前から考えていたのを、手持ちにあるものだけで調整。
140823_0759~01.jpg
ペーターネイル。
なんだろう、春っぽいようにしか見えない。
ハートの城は春だったから良いけど←

洋服イメージとキャラカラー。

透明感を逆フレンチ
金のライン
赤 白 ピンクでチェック模様。
白い花+白薔薇
リボン、ハートの石
時計 金の鎖

どうだろう。
チェック模様がランダムになっちゃったのだけ、少し不満。

あと赤のネイル補充しなきゃだわ。
アムネシアのシンでも使っちゃうから無くなるのよね。
紺はあるけど、追加も検討(笑)

パーツショップ行く道々、デザインを見に、ネイルやってくれるところをサラッと立ち寄り。
「利き手じゃない方もちゃんと(・ω・*)/」
言われた。
いや、両手違うのもありだけど今回は同じにしたんだもー


まっどついんずやるなら、両手変えるかも。ディーダムやるなら、あえて色を交互。シンメトリーだね。


にしても、パーツにハロウィンだからかシルクハットが!試しに挑戦。
あと石に一目惚れ。
…………そんなことあるの?

って思ってたけど普通にあった。
新作に使うつもり。
ちょいと色がシドニーさんっぽいかもだが、ナイフのイメージ。

カット違いやら
コネクターとか集め出したらキリがない〜。
パーツの欲しい色は「多分これ」っていうのが。
サイズがないから、新宿また行かな。

カブトピンは欲しかったのげと!
同店が一番ね。





通りすがりにメイト。
ひさびさ。
相変わらずのトキヤ運のなし。
昨日からのフェア、蘭丸、藍ちゃん、カミュとか私にどうしろと。、、

出来るならトキヤ2、那月1にしたい。


あ、金額合わせにランダムイヤホンジャック。一番初期のやつね。

一個目→龍也先生
二個目→シャイニング早乙女
三個目→真斗

もうどうでもよくなってる中でラスト。

HAYATO様。

wwww


こっちがでれた。


この材質絵が消えるんだよね。

トップコートは剥がれるかもとか訊いたらそんなこと出来ない。
レジンはいかがかしら……………


発売当初に、友達に譲ってもろたから二個目かな。
家のうた☆プリのちまちましたのが入ってる袋にあるはず。
これ唯一、ちみぷり砂月があるやつ。


ちゃんとしまってあるはずの紙袋が完全に空いてるのメイトにあったなぁ。。。
マナーって。



others | comments(0) | trackbacks(0)

とけるような甘さは緩やかに満ちる(SS)



やらかしました☆←

とゆわけで、すますぱのラジオはお便りはおろか録音で終わらせている有り様なのに、ロゼ取扱いのラジオは聴いてるだけじゃなく、お便りまで書いてしまうと言う。
(だって今更ながらラジアリ聴いたんが、リアタイで聴きたかった、お便り書きたかったんだもー!!!キャスト様たちがトランプゲームやら、お茶飲んでたりとか仲良いなぁ……と。)

通崎様やら五月先生に、質問やらキャラへの愛やらをこれでもかと書き連ねたメールに追記で、
昨年末から作り始めて、既に完成しているグレアリモチーフのピアスやストールピン(今は服につけたり)を見て欲しいな〜と気軽な気持ちで送ったら


原作者様が喜ばれたとか言葉頂いたり
、写真の掲載とか身に余る光栄というか、。、、
嬉し恥ずかし??みたいな。
ここまで話が大きくなるとは考えてなかったよ(^◇^;)うきゃー!!!
五月先生ーこれからも頑張ってくださいーっ!!!!!!!

因みに、メールをいただいた日。
プリくじをしに、午後から向かって珍しくランダムのところトキヤを出して、蘭ちゃん、藍ちゃんを出して(相変わらず)。
イニシャルストラップを余分に引き当てたから、しのちゃん用にセシル交換とかしながら、最終的には。

イニシャルストラップ
音也 那月 トキヤ
ラバーぴん
那月 トキヤ2 春ちゃん

というレパートリーに。
春ちゃん可愛いんだもん!!!シークレットなわけだ。

で、まったりカフェってる時に上のメールですよ。

どうしようと、相談したらせっかくだし載せてもろたら??
ということで急遽写真の差し替えをば依頼。
ただちょーーーっと、てゆか、ちらっとでも見てくれればと思ってたから気にもしないでクッションの上に置いたまま撮影という酷い有り様だったのを、、、
グラスに飾ればいいかも!と思いつき、購入。
綺麗なのひとつも持ってなかったし。あとから使えるしというただのそれだけw
ピアスはグラスの縁に引っ掛ければいいかなと思いながら、ピンどうするよ。
あ、と思いついたのがこれ。てってれー
マドラーですよ
140709_1233~01.jpg

ハートがあったのは偶然ww
一人暮らし始めてすぐくらいかな?

グラスの色、何色がいいかなぁとか、相談に乗ってくれて助かったわ、まじで。
ピンク、青、透明。なんでも迷うんだよーっ。
グラデーションかかってるのがピンクと青だけだから、とか。
しっかり者なのでお世話になりっぱなのです。。。

前回の一番くじからのお付き合い。あれはあれで運命的。そこで交換が成立して終了。みたいな( ̄△ ̄)
タイトーはニアミスだったし。


まぁ。
そんなこんなで、ドキドキしながらblogやらtwitterに載ってるのを見るのでありました。twitterの画像のはお気に入り入れといた。
発言するのいとはずかし←
お便り読んでくださるのもやっぱりはずい。だが嬉しいヾ(^v^)k
だってグレイ好きなんだもん。

ブラッド、エースの話が出たのは分かってたけどボリスが無かったのが意外かなぁ。
てゆか、エース気になるんだけど。やっぱり出続けるよね、この人は。



無事に髪飾りも完成〜
何が大変だったかってアリスのリボンカラーを捜すこと。
ピンポイントの色があってもラインがなかったりとか、、、地元の小さな裁縫雑貨店で売ってるとこにあったからここぞとばかりに購入。後日友達が別のところで売ってるの教えてくれた〜
うん、悪くないんじゃないかな、と自己満。
140708_2017~01.jpg
白のお花っぽいバンス自体は市販品だから、全部自作したやつとは違うけど……あとはリボンにハートをつけますよ☆ほら、ポイントだし。
キラキラさせたかったから、ハートやらクローバーを。このハートはノリで買ったやつなんだけど、バランス的に有りかなと。チェーン自体にハートを選んだりとか凝ってますのことよ(笑)

トランプマークもあるから使いたかったんだけど、バランスが。重すぎると使い勝手悪いだけだし、ね。
あとはアレンジをいろいろ勉強する。編み込みでもしようかしら。

通販もいつも通りに最終日に終わらせ
なんかよくわからない数になったけど、そんなんいつものことだし。
今度こそグレイきますよーにっ



そいや、友達がアネミュ(でいいのか?)の為に急遽アムネシアを攻略し始めてて、てか私よりしっかりやりこんでてwww(BAD埋めきってないのです。無印は。)
レイターも楽しんでるようでなにより。
ケント、と言うか悪友コンビが好きらしい〜。
悉く好きなキャラが被らない。これはこれで面白いけどにゃ(*´∀`*)
一番平和なんだけど、でもぴんとこないのぅ…………イッキさんは好きだけど。
しかし、前にもアムネシアはまらせたがその子もケントだったなぁ………
ツンデレいいのに!年下が駄目なんだって。
私は梓で免疫ついた←言い方



そいじゃ、通販にちなんでSS行きましょうかな。

グレイ→アリス+ナイトメア
ダイヤの国MW


多分矢印間違ってない。。。。はず。

CD続きで今回はミラアリメイト特典後日談その1。


read more...
AlicewwwSS | comments(0) | trackbacks(0)

願いにおける10の法則


一昨日は実家へ帰省。
と言っても、ひとりぐらしのとこから賞味徒歩一時間もかかるかどうだろう・・・?
乗り物使えば30分もかからないかもしれないような位置にあるのだけど、家に帰るのはめっさひさしぶりだったり。
つい1週間前にご飯したから親には会ってはいるんだけどね。

とりあえず仕事でもろたビールやらワインをぽいっと手渡し。シュークリームをお土産にしたら、違うシリーズ親が買ってきていてびっくりした。

まぁ、そんなことよりも。


実家で暮らしていた時、
我が家の事情を知ってる人ならわかるんだけど、うちの送付物関連は先に親に申告しないと勝手に回収されちゃうシステムがありまして・・・・・ほんとうにこれ困った。
特に、イベントや懸賞系な。
今回帰宅後、ぽいっと手渡された中にこんなものがありました


ふろんてぃあわーくす
プレゼント在中。




『はい………??』


なにこれ。ですよ。
予想外すぎた。
勝手に開封はされないからそこは、良いんだけど。


何の気なしに開封して、開いてみたらなんか懐かしいぞおい、的な。
アラジンの王子様がいらっさる。
なんか文字書いてある。←


人間いきなりすぎるとリアクションとれないものね。

そいや、引っ越す前にもいきなりぽいっと手渡されたこともあったような。
一つは当選しましたメールが来たから、回収されてたの知ってたけど、2つ渡された時にはもうね、、、
しっかりと、該当の本の当選者とこに名前が書いてあったよ。。
どしたかな、この時のガルスタww

もちろんまものサインだったし。
当たりが続いた暫くは死ぬのかと思ったけど、生きてるねぇ←


親のiPhoneのアプリいじらしてもらい
まったり夜ごはんを食べて、うだうだして、なんか色々お土産もらって。


そんでもって、
ちゃんと自分のとこに帰ってから封筒みたら、詳細が書いてある紙が入ってることに気付いた。

これね↓
140703_0753~010001.jpg

封筒に名字がにょろりと。
(やっぱり名前入り欲しいなぁ…………)
……………それでもいつのか分からん。
色紙でもないし、こんなのあったかな??
と検索をかけてみた。
そしたら、ありましたよ。


読み語りのシリーズの時のやつwww
CDにして、4枚目とかちょっと今は20枚目じゃなかったけ?

バナー登録キャンペーン第5弾実施中

「アラジンと不思議なランプ」の王子様、「竹取物語」の王子様、「源氏物語」の王子様、いずれかのバナーを設置して、「王子様(笑)シリーズ」の応援をお願いします!
抽選で、「王子様(笑)シリーズ」のサイン入りキャラクターメッセージカードを3名様にプレゼント☆


※サイン入りキャラクターメッセージカードプレゼント応募は 終了致しました。
当選者は発送を持って発表に代えさせて頂きます。
たくさんのご応募をありがとうございました。


募集期間

2010年12月30日(木)〜2011年1月31日(月)


ほら、

『当選者は発送を持って☆』


なんてこっちがわかるかぁぁぁぁ!!!!

と声を大にして言いたい。



2011年はなぜだか懸賞運についてたような年だった気がする。
多分。
三年前なんて記憶不確かですよ、もう。

とゆわけで、

意図をしないでまもの直筆サインコレクションが増えました。
あまりに昔過ぎて感動というか、嬉しいとかそんな気持ちが浮かばない。
どうしよう。
うん、ごめん。

ついでに、これは中井さんの白雪さんキャラいないCDシリーズだから応募は別でしたなww
この三人(まも、おっきー、よっちん)なら、まも一択でした♪

そいや、PCゲームが出るとかそっちも楽しみ。


CD最終章、まもと中井さんが同じでわくわくo(^-^)o無かった気がするんだよ。
ラジオと連動ぐらい………??




そういえば、髪飾り作成。
最初は簪をと言ってたんだけど部品がちょいと柔い。
ならばと言うことで、。
かんざし→バンズ??(挟む系)
市販されてるやつを好きなように加工することに。
リボンひらひら〜と、チェーンやらビーズやら。いずれかんざしも作りたい。
まだ試行錯誤中だから、完成したら貼ってみる。
…が、パーツの金額入れたら総額がちょっとwwwwwなことになりかねん。


作成ついでに、因みに前回書いた(?)落ちてたピアス。
まじでどこからか出てきたやつだった件。
どこかに落としては作成して………てやってきたから、今3つあるのはおかしいのよ。まぁ見つかることに関して困りはしないけども。
どこからだろうなぁ……………


昨日仕事場ついたら、賞与査定の結果をさらっと。
直した方がいいとこ、のはなしで
「分かってるのが生意気」
みたいに言われたんが。
今回に関しては全部内容を話したのですよ!!

と弁明(笑)

何をしてるか今後知ってくれるそうだ。
まぁ、ちゃんと仕事してることがそれなりにでも分かってくれれば、、ね。
女性陣が休んだら、終わりなのようちの会社。納品書から請求書までの出し方知らないんだもん。


2人して休んだらどうするんだろうねーと話はした。事実だし、ね。
売上のうの字も上がらんよw



あ。

駅前のセブンにfreeのくじがあったから、にょろっと引いてみた。
マスキングテープだけ綺麗になくなってたけど、まぁチャームがあるならと一回。
そしたらピンポイントで、凛ちゃんはるちゃんが…………

満足です☆

サメと凛ちゃんのが可愛い気もするけど、、チャームは場所とられないし←ポイント。
はるちゃんとイルカもかわゆい。

てか、無いと思ってたからびびったwwww


はるちゃんイルカなら凛ちゃんサメいけるかなぁ??交換捜すのめんどいが←あ


地味にSRX動いてる。
ベストとか………新曲の片方がもうww
じりじりひじりくんって。あれですね。
最初のシリーズCDからの。がちソングなんだろうなぁ、、これは。




以上!!

Mamo | comments(0) | trackbacks(0)

四季と流れる梅雨に思う

愚痴含みぐだぐだと。





構ってほしがりなのに、自分の時間もって、なんかの占いで見て違うかなと思いながら、ここ最近の自分が完全にそれな件。
生存確認ですよ、ここwwww

欲しいピアスがあるんだけど、イヤーラップって言ってもしかしたら位置によったら使えないかもと思うと踏み出せないこの頃。
アレルギーってほどじゃないが、ちょい荒れるのよね、、、ステンレスとかそういうのを考えなきゃ??な気持ちもあったり。
親ばれしたら、絶対ぐちぐち言う。


あまりにネイルやるから、そっち方面の資格とかとったら??とか会社の人に言われる始末。
そこまで器用じゃないよと。
好きなことを仕事にするってけっこう決意というか覚悟が必要よね………
完全なる趣味だから楽しめるってとこもあるのですよ。
声おた関連しかり。

嫌いになったら、全部嫌になるのとか耐えらんない。
でも仕事として身に付いちゃったら、思い出すだろうし。
とか、私生活的な話をば。

しかし眠い( ^.^)( -.-)( _ _)

1.5周期の睡眠時間が崩れてる気が。
気がついたら寝てるとか異様よね………

ああ、6月入って完全に総務部から管理部へと人事異動しました。上司変更w
こっちに誰を上司にしたい??とか聞いてくる訳分からん会社。
塗料関連でろうきが入ったことから、軽く残業の把握とかがアナログ化。いずれ、私の仕事になるのを考えると眩暈しか。

つうかだ。

売上報告関連のマニュアル作成させるとか、なんなんよ。
人に教えるように書けるか。否wwww

自分が分かるようにしか、、確実に万人ってのが求められてるんだろうけど、厳しい。
ああでも、それなんだろうなぁー。
いつ出来る??なんて、さぁ??
と言いたい(爆)←
うちの文章力なんてあって泣きの如し。

あえての漢字を変えたくなるぐらいのあれ。書けば書くだけぐだる。どうよそれ。。

いきなりプレッシャーがずどんと。











蒸し暑い、、、、


チュッパを100均で買うとき、なんだかチェリーを選んじゃうところが、まもクラ度が骨の髄まで的な。
あとパインねwwww


あ初めてくりすぴーどーなっつを購入
っいうか、ままんに買ってもろた。
2ヶ月ぶりに家族との食事会だったんだが、中華うまうまーの帰り。
香菜の味が妙に舌に残るんがどうも↓↓
癖があるよね、、
おこげ美味しい。やっぱり味覚はそうは変わらないー。

サマーゴールド??っていうダージリンのセカンドフラッシュとパフェったり。食べたい放題(笑)

にドーナツお持ち帰りで。
甘かった……………まじで。
三個で良かったんが、気になるのが追加されて四個に。とりあえず、朝ご飯に二個!!明日の朝ご飯にする、多分。


さて、ネイルと簪の材料を揃えに今日も外出。
のぶながくんと握手会し終えてテンションがおかしくなってる友人に会うの、どんなかしら。、みたいな。


出際にピアスが忘れ物とばかりに置いてあって。どう見ても作成したやつwww
グレアリピアスー
どしてかな。帰宅しないと全貌掴めぬわ…………

昨日部屋出た時に落としたか。

にしても、アムネシア。
無印は特典つきの買えてないが、レイター、クラウド、ワールド。
特典CDはメイト、メイトステラ、ステラのを購入。
全部聴いたが、購入したのが一番好みかもと。ワールドは、怪盗のもいいけど、やっぱりステラが(笑)
レジ袋と戯れるウキョウ…………

びーた買わなきゃなー。

クラウドより面白いという話をばきいた。私的にクラウドも好きだけど。





想望三国志の中井さんのどえすっぷりが想像以上でwwwwしかし、ディアラバは聴けないのに、こっちは聞ける。
好みですね、ええ。りじぇのはずっこい(*´∀`*)
others | comments(0) | trackbacks(0)

交わることのない赤と白(SS)





書き上げたものはさくさくあげていかないと時期を逃すってことで。

ハートの国のアリス

ユリウス+ペーター+エース( &アリス)



恋愛っぽくはないです。
なんかギャグのつもりが気づいたらシリアス。

じみーにダイヤのネタバレもあったりしなくもない。
全体的に色々混ぜたからあとは自己判断でどぞ。
ハトアリのビジュアルFBアニメイト特典CDがお手元にある方は、一回聴いてから読むと、もっと楽しめる………かもしれない。





ロゼふぇあの缶バッチ。
9個増えてますけど?!!!!!!!!

read more...
AlicewwwSS | comments(0) | trackbacks(0)

訳もなく浮かぶ青に瞳ゆらぐ









公式が注意する前に発表あってからすぐに並べ直してみたの図。
かーわゆーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



で、まもライ最終日。付き合いでどこも行って調べちゃったのが運のつきだった例のあれwwwww



その




リアルゲームの景品がとっかえってことは多分キャラ入れ替えですよね、わかります。
みたいな考えとかもあるんだけど。
リアルゲーム特典大判缶バッチってどうするのよ、これ(泣)
ブロマイドとかシナリオカードとかもう考えただけで頭が(-_-;)

とりあえず缶バッチ種類が相変わらず鬼畜過ぎて。



グレイだけでも!!!!!!!!!!!と思っても多分アリスのコンプがんばっちゃうんだろうなぁと思いがひしひし。

クロアリブロマイドはおそらくAGFに回された。
ゲームも今年(12月)に発売すれば早いほう、おそらく来年じゃないかなと考えつつ。
ブロマイドだよ!!!
ホワイトローズコラボがあっても、お持ち帰りぐらいしかないような。
だから、ブロマイドWTWに描き下ろしとかいうことに…でFA??
ストーリーつきっていうのもあるらしいが、先に文したためたい。
グーーーレーーーーーイーーーー!!!!!
あとブラッド。

そんなこんな。
外出したかったんだが、ゲリラ的な豪雨がまじでやばそうなんですけど。
明日に回すかな・・・・・でも外出るのめんどくry←

ゲームのTWはほぼコンプ。
ナイトメアが二個√残し、ゴーランドさんが。
なかなか触手がのびずファンの皆様ごめんなさい↓↓
ブラッドのってか、薔薇姉弟の話が予想以上にダークでつらかった。
どんでん返しされた感じで、また考え直していく必要が出てきたけど。
(前回のスプーンについてた時間は関係なしなのか??)
エースもなんだけど、やっぱりダイヤあっての(ミラー含む)ツインだったかなと。
卵のふたりはどっちかっていうとダンプティが好みです。
ナルシストきついwwwww
豪華版特典がめっさきつかった、おなか痛い的なあれで。
おいしいポジだったよね、メア様がめずらしく。いいツッコミ役でございましたwww



んーやっぱり帽子屋FA今後出てこないのかなぁ……
不安が広がる一方ですよ、まじで。

CD聞いてたら一気に書きあがりそうなのが
ユリウス+ペーター+エース(&アリス)
突発で書いたほうが終わりもという典型的なパターンである。




















そういや、賞与査定なんぞあったんだ、今回初めて。
でも多分いつも通りだろうと、先輩談。
頑張りが報われないともやもや。
上司がわかってくれているだけまだましなんだろうけど。
お留守番よろしくと言われた成人過ぎて早数年。
まだまだ子供扱いですよww


もうつかれた・・・・・・・・・帰りたい。
others | comments(0) | trackbacks(0)

棘無き薔薇に真の美しさなど無し

だるい………………………
まぁ原因は分かっているから仕方ないんだけど。とりあえず、ライブ今日なくて良かった。
いや、まもはIn OSAKAですけどねw

さくっと一時間で書き上げた前作。
既に書き直したくてもだもだる。

企画の意味がなくなるから、諦めますがな……………


デパートが本日ポイントupの日ゆえ、ちょいちょい外出。(真剣にだるい)
ビズログ表紙に『クロアリ新装版』って書いてあったから買っちゃったよね。
あとぷり2巻。
トキヤ表紙にいたからさ、、、1巻買ってないっていうにwwww

さて、ゲーム決定=死亡フラグが成立。
あはははははは。
しばらくはビズログ、ガルスタは購入かなー。特にガルスタ。
4コマが好き。ユリウス+自転車+たまご+夜空(爆)

あとはアリスっぽいリボン見つけた!!
金で処理されてる水色のリボン、薄い色はあるのに濃いのが中々見あたらず。
絶版??←リボンだから絶リボン?
1mしかなかったからそのままさくっと。

簪。もとの部品、アクセサリーショップで買って分解して使った方が持ち良さそうなのが出来そうな。
柔いんだよね…………因みに、合う重さとかあるらしい。


あとずーっと、コットンボールが欲しかったんだけど。
作れるらしい。→よし作ろうという流れで脱脂綿をば。
普通にゃ売ってないんだわ。見かけん。
これ、ネイリスト目指したりする人が買うらしい??
へーってなったが、落としやすいなら準備しますとも。帰宅したら、ちまちま準備する。

さてさて。
5月23日がキスの日ってYahoo!のリアタイで1日あって、あーちゃんと渋谷でぷりやらリジェやらを見た後、ご飯しながらありなっちの ちーまろ見てによによして。


……………で、帰り道にぽちぽちとグレアリで書き始めたんだが、、、
携帯だと5000字が一つの記事で限界なのに、まだグレイ出て来てない。
どうするよ…………ww

そして、かき途中がどんどん溜まる。
誰か最後まで書いてくんないか。
収拾がつかない。

ダイアリ関連が3 、いや4?
クロアリ関連が2
ジョカアリ関連が2
箱アリ関連が4


はい。
こんなんばかり。




しかし、昨日の夢が妙にリアルだった件。
まもライブのチケット忘れて、取りに戻ったらもう終わってたんだけど、チケット持って行ったらなぜかアコースティック?だけ聴かせてくれた。
とかいう。
いや、そんなことあるわけないんだがチケット忘れてってのは過去二回あるんだなー←

一個は忘れたんだけど規模小さかったこともあり、座席が空いてるところがチケット番号ってことで入らせてもろた。
入ろうとして気づいたというのもあるが。
(某あいちょこwwww)

もう一個はガンダム00関連で、規模大だから無理なの分かっていたから途中で取りに戻ったわww


真面目に気をつけようっと…………………



明日からまた仕事。はぁ↓↓
others | comments(0) | trackbacks(0)

捕らうものと囚われるモノ(SSS)

月1の生存報告(笑)
仕事のことね愚痴りだしたら、正直止まらないwwww

日々なんていうか問題発生で楽しくてしょうがないよね。←まがお

けっ

いろはすの炭酸水が気になる。
仕事場の自販機にあったの。





さて。気付いたらまもライブもさくさくっと二回参加してきたよ。

内緒にしなきゃだからあれだけど。
構成からすごい!!!!
曲選はもうちょっとーってところもあるが。

これから参加する人は、まもだけじゃなく全体を見て来て欲しい。
こだわりがすごい。。
武道館以上だよ!!
愛されてるなぁと改めて実感。
分かってたけどね。

バクステはもう知り合いは当たりがいない。以前はいっぱい居たのになぁ。


あとは東京2日目のみ!
チャーム名古屋欲しいけど、難しそうだから諦めちゅう。
一応言付けさしてもろたが、、、うむ。


んでもって
オトメイトナンジャとかオトメイトカフェ新しくなってたりとか、秋葉原でうた☆プリのカフェやってる(?)のとか。
もう情報錯綜してるから、私の頭の中はぐっちゃぐちゃ。
てか、うた☆プリ知らん。
最近どんどん離れてるなぁ………まぁ、トキヤのは「一応」買うが。

それよりも、ロゼフェアがね!!!
またやってくれましたよ、渋谷だが場所的にそこまで変わらない。
電車賃変更ないからなww

新宿取りに行かなきゃなぁ…………ネックレス。あと簪をちゃんと完成させとこ。


内容はくじが二種だし、ブロマイドに缶バッジ。よし、今回のボーナスのつぎ込み場所決定。あるよね???仕事量に対しての給料変更なしだし……

ひとまず、グレイ下さい。


ぬいぐるみってペーターかな。
動物組の可能性もありだが、私的に花ちゃん下さい。
そいや、実家に花ちゃんっぽいぬいぐるみあったなぁ…………吸盤ついてるから冷蔵庫とかに貼りつくの。


閑話休題

さて。タイトル通りSSSです。
お祭りやってたから便乗。
但し、時間がおかしいのでさらっと。

一応お題は
ジョーカー×アリス
監獄

だったんだけど。

どちらかというと
ジョーカーS+アリス??


時間はちゃんと守りました。
ただ、これ昨日のお題になってたの。
ついさっき、7:55-8:55という変則でやっちゃったから。自己満で

うだるい………昨日ご飯食べたら8時には寝てたんだよね←


read more...
AlicewwwSS | comments(0) | trackbacks(0)


ブログパーツUL5
プロフィール
初めて来られた方へ《追記2013/3/23》 うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】 FULLSCORE2